💚
『ライトワーカーは、ここの暗闇を光で照らすスピリチュアルな星のようなものです。 彼らは宇宙で最も勇敢な魂の一部です。 彼らは、あまりにも暗闇に失われた世界に光、愛、平和をもたらすために地球に来ています。

私たちの共同の目的はこれまでのところ成功しています。私たちの惑星は歴史的な転換を迎え、上昇する魂は5次元の意識のある文明に向かっています。
 
あなたは新しい地球であり、地球上で前例のない非常に特別な時期にここに来ることを選択した多次元の存在です。

あなたは分離と恐怖の幻想から目覚めつつあります。自分自身のやり方と経験を尊重し、新しい地球を経験することは意識的な選択であることを知ってください。私たちの意識は地球の新しいエネルギーと振動的に一致している必要があり、これが今多くの人がアセンションしている理由です。

この変革の時代に、私たちは生活に大きな変化とアップグレードを経験しています。エネルギーは上昇したままであり、私たちはタイムラインを超えて急速に移行しています。』

 ——+++ アセンション ライトワーカー

🔸https://t.me/davidebergeseQ/67434 2023年5月28日




永井秀和さん投稿よりシェア✨