今日は庭園に足を運ぶと…

太陽の横に縦の虹の
幻日が見られました。





スピリチュアルな意味は…

シンクロが起こりやすく、
自然にもっとも効率よく物事が進むときのサインだそうです。



春の陽気に植物が育ち🌱
🌸も随分開花してきています。






そして、
航空機が総出で現れていました✨

庭園に向かう途中
右上と左下



庭園にて










アーシングをすると、
いつも以上に安堵感を覚えました。




小鳥さんたちは元氣ですね🍀




高周波の影響なのか
今日は眠けと怠さがありましたが、
庭園で過ごしたら
元氣が出てきました✨

自然の中で過ごす大切さを実感🍀🙏