最近、
宇宙船が話題になっているようですね🍀

不思議なものは以前にも
投稿してきましたが、
いくつか纏めてみました。


昨年の夏、
外へ出ると
風船🎈と思われるものが…

風がそれほど
吹いているわけでもないのに、
こちらへ向かって来てあっという間に
頭上を通過して行きました。

拡大すると
顔のような…
小型宇宙船のような…
光っているようにも見えます✨

外国で夜空に
光を発する小さな🛸が集団で
移動する画像が投稿されているのを見たことがあります。
それの昼間版かなと思われました。

銀河連合の
ミニディスクロージャーのようです⭐️







道路の段差があったり

太陽が眩しかったりで

撮影がアレですが💦




こちらも昨年の夏ビックリマーク

夕焼けに感動した後、

星空を見てから帰ろうと東の方を見ると…







こちらは最近の雲の変化ビックリマーク


瞑想前、




瞑想後、






似ている…


※お借りした画像です。



富士山のアークのお話しが、

歴史に残っている事と

関係しているようです。



さる100TV–5D意識さん✨

https://youtu.be/JVtaAwh4Kxo



日本が注目されてきました✨

意識を上げていこう🍀💜