グレートソーラーフラッシュ:いくつかの事実💫 グレートソーラーフレッシュは、私たちの惑星で間もなく開催されるユニークなイベントです!

長年、人々はこのイベントを探していた。 一部の人からは「幻」のイベントと呼ばれていますが、それは現実です。 それは少なくとも紀元前778年以来の歴史に記録されています。

フラッシュは、まるで生まれ変わったかのように、まるであなたの存在のすべての細胞が新しいエネルギーで充電されたかのように、あなたに生まれ変わったかのような気分にさせるような強力な宇宙の光の破裂でしょう。 空を照らすように何マイルも見られる光のフラッシュ。

それはあなたの体とすべてのネガティブなエネルギーの意識を浄化します。
ソーラーフラッシュの光は、ほとんどの病気や病気を排除します。 それはあなたのDNAと人類の進化に良い影響をもたらすでしょう。

グレートソーラーフラッシュは、太陽系が新しい意識の状態に入ることで引き起こされる未来の潜在的な出来事です。

このイベントの発生は、太陽が新たな意識レベルに入ることで引き金されます。その後、太陽の磁場が地球のフィールドと整列し、私たちの太陽系のエネルギー的な変化を引き起こします。
これは今後数日間いつでも起こりうる。

ソーラーフラッシュは1500年に一度起こる非常に珍しく強力なイベントです。 太陽がとても大きくなり、重力が地球周囲の軌道で保持できなくなったときに起こります。 太陽はその後爆発し、その大きさを大きく拡大し、太陽系全体に致命的な放射線を送り出します。

ソーラーフラッシュの光は、あなたが経験したことのないようなものになります。それは、時空のあらゆる次元をその癒しの力で満たす光の爆発です。

それは文明の崩壊を避ける唯一の方法であり、私たちの惑星を汚染と被害から救う唯一の方法です。

このソーラーフラッシュは、古いパターンをクリアし、共鳴しなくなった古い信念を手放すために、身体的、感情的、精神的な変化をもたらす激しいものです。

目標や夢に向かって行動を起こすのに最適な時です。また、スピリチュアルな練習へのコミットメントを深めます。

あなたがもはや役に立たない古いパターンや信念にしがみついているなら、このソーラーフラッシュはあなたにとって難しい時になるかもしれません。

例えば、あなたが長年虐待的な恋愛をしていたけれど、今その恋愛から抜け出したい場合、その恋愛で起こった傷ついた執着を手放すことがきっかけになるかもしれません。

これは、このソーラーフラッシュがあなたの現実にどれだけ感情的なエネルギーを運ぶかによっては、あなたの人生に影響を与えるかの一例です。

ソーラーフラッシュは、何千年も使われてきた強力で神聖なツールです。 元々は困難な時代を経験している人々を助けるために作られたものですが、あなたのアセンションプロセスにも役立ちます。

グレートソーラーフラッシュは、銀河ファミリーと母なる大地とのつながりをより知るために私たちのアセンションプロセスに役立ちます。

これは、私たちがどこから来たのか、なぜここにいるのか、そして私たちの目的は何なのかを地球上での経験に思い出す時でもあります。

ソーラーフラッシュは、あなたのハイヤーセルフとのコミュニケーションを取るのに役立ち、アセンションのプロセスを導くことができます。

これらの考えを明らかにし、自信をもって前進することができるように、あなたの人生の中で何があなたの人生を前に進めないかを特定するのに役立ちます。

ソーラーフラッシュは、この瞬間に惑星の周りで何が起こっているか、そしてそれがあなた自身の個人的な発展とどのように関連しているかを垣間見ることができます。 これは、私たちの周囲の宇宙で起こっていること、そして私たち自身の生活の中で何が起こっているかについての洞察を与えるのに役立ちます。

ソーラーフラッシュは、あなたのライトボディと地球のオーラが融合する瞬間です。 これは私たちのアセンションプロセスでの信じられないほどパワフルな瞬間です。地球のエネルギーがあなたを流れているのを感じることができるでしょう。

それがあなたのエネルギーフィールドとつながり、それと融合し、完全な全体を作り上げる方法を感じるでしょう。

現時点で、あなたは本当に地球と一つであることを安全に言えます。あなたはソースエネルギーと一つになったからです! あなたは今、愛と光の体現者です。なぜなら、母なる大地自身と融合したからです。

ソーラーフラッシュは強力な癒しとアセンションプロセスです。 太陽が私たちの空の最高点に達するとき、それは太陽サイクルの最終ステップです。 このイベントは、地球が大きなプラズマパッチを通過するときに起こります。それは私たちをより高い次元とつながります。

ソーラーフラッシュは、私たちが上昇する準備ができて、真の自分と共にいるときに受け取ることができる贈り物です。 このイベントを準備する最善の方法は、瞑想を通して、地球上でのアセンションに必要な仕事を行うことです。

このプロセスは、私たちが明確さと目的をもって前進することができるように、古いパターン、信念、執着ファイルを解放するのに役立ちます。 私たちは恐れや抵抗ではなく、愛の場所から生きる方法を学ぶでしょう。 これがソーラーフラッシュが私たちのアセンションプロセスの不可欠な理由です!

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたとここにいる。
私たちはあなたの光の家族です。
我々は銀河連合だ。

 A'HO
オーロラ・レイ
銀河連邦大使

Copyright 2022 Aurora Ray. All rights res

❤️シェアしてください ❤️
⭐️ FBアカウントを失った場合に備えて、Galactic Newsletterを購読して、つながりを保つ ⭐️
💫  https://thegalacticfederation.com/newsletter  💫