チキチキバンバン2024アメリカツアー映像 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

素敵〜〜〜〜〜ラブラブラブ





つい2週間ほど前のニューヨークのニュービクトリーシアターの舞台フィナーレ映像です。 

アメリカでも「チキチキバンバン」ツアーが行われているのですねルンルン



古い映画を舞台化した作品ですが、車が空を飛ぶとか、車が意志を持つとか正にAI時代のこれからを象徴しているかのような作品です。 

もちろん家族愛、仲間、夢を持つことや信じることの大切さなど普遍的なテーマも丁寧に描かれています。 



 何より音楽が覚えやすくてめちゃめちゃ楽しいラブラブラブラブ

劇場を出るときには誰もがハッピーになってテーマ曲を口ずさんでいることでしょう。



 是非、8月27日(火)新国立劇場の日本人キャスト版を観ていただきたいです。

現在、先行予約中なので、良いお席はお早めに(^_-)-☆