「宮古島旅情〜君の声が聞きたくて」稽古始め | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

大分に行く直前には

朗読ミュージカル

「宮古島旅情〜君の声が聞きたくて」

の稽古始めを行いましたニコニコ



まずはCA役の

香山万由理さんとの台本読み合わせです。

この物語には客室乗務員が重要な役どころとして登場します。





まゆりんは、元日本航空の客室乗務員です。
10年以上のキャリアがあり、国際線はもちろん、皇室フライトなども乗務されていました。


私はCA役は女優さんではなく、本物のCAさんにオファーをお願いしました。
女優が演じるのではなく、リアリティある物腰や佇まいが欲しかったからです。


そして何と!!
まゆりんは、ニッセイ名作劇場
「夢からさめた夢」の初演を
小6の時に学校で観に行っていて
その時のマコ役が私だったらしいのです。





この作品は原案が生まれた時から立て続けに奇跡の様なご縁が繋がっていますキラキラキラキラキラキラ
どんなことがあったのかは追々話して行きますが、正にやるべくして生まれた奇跡のミュージカルに間違いありません!!!


絶対成功させまーすやしの木やしの木やしの木



久美江