「チキチキバンバン」大分公演に感動!! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

 今回の旅のメインイベントキラキラ





ブロードウェイミュージカル

「チキチキバンバン」初日観劇!!

めちゃくちゃ楽しかったー\(^o^)/





作品が明るくて曲も覚えやすいし、笑えて泣ける最高に楽しいミュージカル。

1968年の映画を元に作られた舞台だけど、テーマは普遍的でむしろ新しいキラキラキラキラキラキラ

人間関係・家族関係を始め、世の中の全てが複雑になった今だからこそ沢山の方に観ていただきたいミュージカルです。



終演後に劇場ロビーでキャストの皆様とお写真撮らせていただきました。

主演の観月ゆうじさんと。





歌、ダンス、演技と三拍子求められる大役を見事に演じきっていらっしゃいましたラブ


めっちゃ明るいところが好きですニコニコ



坂戸エンターテイメント代表の澤井秀幸さんと観月さん。

劇団四季の後輩ですが、海外の作品の上演権を獲得しオーディションを繰り返し、作品も役者もどんどん育て上げていく様はお見事としか言いようがありません!!

心から尊敬しますハート拍手





トゥルーリー役の植松恵理さん。




背が高くてほっそりされて美しい方ラブ
1998年劇団四季に入団とのことで、丁度私と入れ違いでした。
私は1998年退団でしたから。




勝気だけど繊細なトゥルーリー役を素敵に演じられていらっしゃいました飛び出すハート
私、ちょっと痩せないとやばいかな笑い泣き


今月半ば位から振り付けが始まります!!

頑張らないと炎



チケットは、現在先行予約受付中です。




久美江