大分の旅② | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

二日目も快晴晴れ




トトロの耳みたいな由布岳が可愛いラブ




 別府ロープウェイに乗って鶴見岳の山頂へ。
お天気がいいから360度の大パノラマを堪能出来ましたキラキラキラキラキラキラ



折しもミヤマキリシマが見頃で、青空と由布岳の緑と可憐なピンク色のコラボレーションを楽しみました〜ルンルン







すぐお隣の由布岳。





男山の由布岳と女山の鶴見岳が恋に落ちて、熱々のためにその間にある別府からいつも湯気が出ているというガイドさんの解説が面白かった泣き笑い





頂上で七福神巡りが出来ます。





 中々の坂で大変だったけど、楽しかった〜飛び出すハート


この後、臼杵市まで車を走らせ、素晴らしい磨崖仏を見学しました。


夜はもちろんミュージカル「チキチキバンバン」を観に行きましたよ〜(^_-)-☆



久美江