宮古島旅情への道① | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

昨日は ピアニストの石川容子ちゃんと品川にてランチミーティング。 





何と昨年10月のライブ以来の再会で、美味しい和食御膳を頂きながら、お互い積もる話を一気に語り合いました〜ニコニコラブラブ





 楽しくてあっという間に時間が経ってしまいましたよ〜ルンルン





着ていたお洋服が色違いで丸かぶり!

偶然の一致爆笑






リーディングミュージカル「宮古島旅情〜君の声が聞きたくて」は少しずつ離陸を始めました。



 いや、まだランディング中くらいかな(^o^;)



 いや、搭乗前かな?アセアセ

(宮古島旅情には飛行機の離着陸シーンや機内のシーンが登場します飛行機) 



 実話に基づいて私が一から書き上げた大事なオリジナル作品ですハートハートハート

容子ちゃんには既に楽譜起こしなどをして頂いておりますが、仕事が早くて正確だから安心して任せられますラブ



この作品を宮古島に持って行き現地で上演するのが私の夢です。

困難は承知の上炎炎炎

どーんと来いってんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き 



NHK「新・プロジェクトX」で取り上げてくれないかな~(笑)

 ルンルン風の中のすぅばるぅ〜ルンルン




久美江