圧巻のステージ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。




圧巻のステージキラキラキラキラキラキラ





トップスターのサヨナラ公演だけに、華やかさの中にも、去る者、送る者、継ぐものの寂しさや優しさ、希望などなど様々なものが入り混じって本当に素敵な舞台でしたハートハートハート





初舞台生は何て初々しいんでしょうラブ

瞳がキラキラ輝いて笑顔が弾ける教え子の姿を観ていたら自然と涙が溢れてしまいました悲しい

でもあまりにも嬉しくて泣きながら笑ってました泣笑








同時にこれから始まる彼女の長い長い舞台人生を思うと感無量です。きっと喜びや感動以外にも沢山の悔しさや苦しみや涙も味わうから、自分を大切にして頑張っていってほしいです。

ずーっと応援し続けます。





こんな素敵な舞台を観せてもらえた私は幸せ者ですねおねがいラブラブ




久美江