婚活セミナーやろうかしら? | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

映像鑑賞も含めた婚活セミナー本気でやろうかしら?

 

 

 

 

 

「全編を観たい~~~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク」と言う方が続出クラッカークラッカークラッカー

特に私がカリスマ婚活アドバイザーにボコボコにされている姿が見たいらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まあ、色々ありましたが面白い経験でしたウインクハートのバルーン

 

 

 

婚活に関してネタはいっぱいありますウインク

 

 

 

セミナー開催の折はブログでお知らせしますね~(*^^*)

 

 

 

結婚相談所シェ・ラムール

 

 

 

 

久美江