フジテレビ密着取材で放送された私の婚活模様 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

私が結婚相談所に入会したのは2018年5月55歳の時でした。
その時の様子をフジテレビが2か月間に渡り密着取材してくださって夕方のプライムニュースイブニングで15分間放送されました!!
 
 
 
 
カリスマ婚活アドバイザーと呼ばれる女性カウンセラーにボコボコにダメ出しされて呆然とする私や、それにも負けずにモデルと言う新たな挑戦に向かって一歩踏み出す様を、ミュージカル仕立てに描いてくれて、中々面白いドキュメンタリーとなりました爆笑ラブラブルンルン
 
 
 
 
番組内で使われたBGMは「CATS」「ラ・ラ・ランド」「グレイテスト・ショーマン」など有名ミュージカルのオンパレードラブラブラブラブラブラブ
ラストシーンは、「CATS」のメモリーが流れて私が明日に向かって歩いていく後ろ姿で幕を閉じましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
我が家に取材に来たディレクターさんがミュージカル大ファンだったので、ノリで一人ミュージカルなんぞも演じてしまい、それも放送されて面白かったですよ〜ニコニコルンルン
 
 
 
 
尚、その年の11月に私は現在の夫と一緒に成婚退会して翌年入籍しましたハートハート
 
 
 
この映像を保存していますが、観たい方いますか〜?泣き笑い
婚活セミナー開いて全編お披露目しようかしら笑笑笑
 
 
 
久美江