夫婦で舞台の慰労会 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

お祝い時などによく利用している大好きなお寿司屋さんで舞台の慰労会をしましたラブラブラブラブ





先週末、3日間で6回公演の夜の部を毎日観に来てくれた夫は、帰ったら直ぐに食事ができるように出かける前に晩ごはんの仕込みをしてから博品館劇場に来てくれました。
終演後、口をきくことも出来ない位疲労困憊していた私に寄り添い一緒に帰宅し、家に着いたら直ぐに暖かい食事を出してくれたことは本当に有り難く幸せでしたラブ





おかげで夜はぐっすり眠れたし、翌日も元気に劇場に向かう事ができました。
夫が居てくれたからこそ、GPも含めた4日間を無事に乗り切る事ができたと思います✨✨✨✨













今夜はやり切った充実感と美酒&美食に酔いしれたひと時となりましたハートハート





夫よ、本当にありがとうラブラブラブラブ
頑張って良かったウインク



久美江