e-Tax終わりました~\(^o^)/ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

春の3K(確定申告&花粉症、今年はコロナ感染もあった泣き笑い)の2つを克服キラキラキラキラ

 

 

いつもながら入力出来るページに行き着くまでが遠い、遠い、遠い悲しい悲しい悲しい

e-Taxって何であんなにややこしいんですかね〜アセアセアセアセアセアセ

 

 

それでも半日でパパっとやり終えて、近所の中華やさんで祝杯をあげました生ビール

 

 







う〜ん、安くて旨いラブ
コスパサイコーラブラブラブラブラブラブ




明日からは、秋の舞台「ミュージカル講話Vol.2 沖縄旅情~君の声が聞きたくて」の脚本執筆にいよいよ取り掛かりますびっくりマーク

来月は花粉症避難&取材のために大好きな宮古島&本島へやしの木飛行機





 

 

 

 

一つ一つ丁寧に取り組み、切り替えて次に向かう。

ほんと、それだけですニコニコ




久美江