30代女性会員様、真剣交際へ進みました | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

女優、ボイストレーナー、モデル、講演家と

色々な仕事をやっている私ですが、

実は結婚相談所もやっていますウインクハート

 

 

 

 

 

 

昨年開業して、既に40代男性お二人ご成婚され

ご入籍も済んでお二人とも幸せに暮らしておられますグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

こればっかりはご縁とタイミングなので

絶対に私の結婚相談所へ来てください!!

な~んてことは言いません。

 

ご自分が素直に気持ちを話せる

相性のいいカウンセラーさんに

お任せするのが一番だと思っています。

 

でも私みたいに担当カウンセラーさんと全然合わなくてアセアセ

もうとやかく言われるのが嫌で、とっとと終わらせるために

自分でじゃんじゃん申し込んで結論も自分で出して

半年で婚活終わらせちゃったレアケースもある笑い泣き

 

 

 

結果、完全オーライで、

私は最高に優しい夫を手に入れたのですおねがい

(今も夫が入れてくれたカフェオレコーヒーを片手に

このブログを書いていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

さて、この度、30代後半女性会員様

40代男性と真剣交際へ進まれましたキラキラ

 

ほ~んと色々あったのですが、

彼女を最大限理解してくれて

彼女を最高の笑顔にしてくれて

彼女を優しく導いてくれる素敵な方ですラブ

 

ほ~んと、良かったーーピンクハート

 

 

 

私ね、会員様のサポートをしていると

時々私のお見合い申し込みを断った男性とか

交際終了した男性をシステム上に見かけることがあります。

 

 

 

えーーーーーー、

まだ婚活してるの?

って思いますよ、そりゃあアセアセアセアセアセアセ

だって、私、婚活していたの3年前ですから(;^_^A

 

 

 

年齢とか見た目とか条件とか

結婚したらそんなことどうでもいい。

 

一番は居心地の良さ、安らげる関係、健康な生活。

何で3年も4年も婚活なんかし続けてるの!?

 

 

 

そんなのとっとと終わらせて幸せを手に入れましょうよ!!

 

 

 

 

 

12本のバラももう間近かもしれませんハート

 

 

 

 

 

 

 


結婚相談所シェラムール

 

 

 

 

 

婚活カウンセラー

荒川久美江