やっちゃんと再会&ヅカ観劇! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

劇団時代の後輩、坂本泰子さんと

半年ぶりの再会&宝塚観劇ラブ







札幌CATSでは楽屋が一緒ラブラブ

ドリーミングでは光の精と母の愛

やっちゃんはグリザベラのあと

グリドルボーンも演じていて

二人で舞台、芝居の話、恋愛の話

本当に色々語り合ってきました。




可愛い可愛い後輩ハート






まずは日比谷で串揚げランチナイフとフォーク

ノンアル生ビールでも大盛り上がり爆笑







ノンアル生ビールって意外に美味しいてへぺろ
串揚はほんとサイコーハートハートハート






そして大好きな宝塚ラブ






ショーは実に綺麗で楽しかったラブラブラブラブグリーンハーツ
芝居は・・・・・うーんアセアセ



やっぱり全体的に歌唱力がアセアセ



トップ娘役さん、
これがトップお披露目らしいけど
ミラノスカラ座のプリマドンナ
という設定はさすがに辛い滝汗

白いドレスであの登場の仕方なら
カデンツアぐらいご披露するのかと思いきや
いきなり低音で話し出すのはビックリガーン

台詞の声、地声、頭声が
まだコントロール出来ていないので
ボイトレをしっかり受けてもらって
今後に期待ルンルン


ミュージカルはやっぱり良い声と
安定した歌が聞きたい!!
これ本音(^^ゞ



それでも十分感動する舞台ですキラキラ
ショーの幕開けからいきなりのフレンチカンカンはワクワク度MAX ピンクハートピンクハートピンクハート
これぞ宝塚!!!
と言ったショーでした。







私の誕生日がもうすぐなので
やっちゃんがシャンパンを
プレゼントしてくれましたラブ



私はやっちゃんの健康と幸せをお祝いしてアフタヌーンティのグッズ詰め合わせをプレゼント。
思いがけないプレゼント交換になりましたハートハート





今度は星組を観に行きます!!
チケットとれるかしらアセアセ






ああ、楽しかったハートハート




久美江