大変良き経験をありがとうございました! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

今朝6時半から入室し

7時に始まったビジネスミーティング
無事に終了しました。
 
 
プレゼンには色々悔いは残るものの
挑戦したことで気づいたこともあったので、
これもよき経験として
次に繋げていこうと思いましたキラキラ
 
 
 
そして今日の衣装はこんな感じ(笑)
 
 
 
 
 
結婚相談所なのでね爆笑
ベールは4年くらい前に
コンサートでドナソフィーの
シーンを演じたときに購入したもの
 
ブーケは2年半前の婚活ライブで
必要となったので購入したもの
 
もう使うこともないと思ってたけど
まさかビジネスシーンで
こういった小道具が使えるとはね~ルンルン
全く人生は面白いものですラブ
 
 
 
 
 
 
さあ、また明日に向かって頑張ります。
 
 
 
素晴らしい機会をありがとうございましたハート
 
 
 
婚活カウンセラー/ボイストレーナー
荒川久美江