明日はBNI横浜リージョンのプレゼン大会~! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

今日は暖かいですね~晴れ

我が家のリビング南西向きでポカポカなので

さっきからあくびの連続ですzzzぐぅぐぅ

 

 

 

さーて、明日はいよいよBNI横浜リージョンの

合同ミーティングで1分間のプレゼンコンテストですクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

zoomミーティングとは言え、500名近い人の前で

各チャプターから選ばれし20名程の強豪たちと

競い合うわけですから、そりゃあもう興奮しますよ~爆  笑

 

 

 

私はもちろん我が結婚相談所シェ・ラムール

 

 

についてプレゼンするわけですが、

とっておきの秘策があるんですよ~ウインク

 

 

 

 

 

何かもの(ツール)を必ず使わなければいけない!

と言うルールがあるんですけどね、

持って来いのものがあったんですよーチョキ

明日の本番まで秘中の秘ですが、

どんな反応がもらえるか楽しみです音符

 

 

 

せっかくのチャンスだから

緊張するより楽しみたいルンルン

それには何度も練習です!!

 

 

 

頑張りまーす(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 





 

 

婚活カウンセラー/ボイストレーナー

荒川久美江