56歳新規女性会員様、婚活始動! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

三連休はあちこち賑わっていましたね。

お天気もよく暖かかったので
外出したくなりますよね~爆笑
 
 
さて、昨日は女性新規会員様の
プロフィール撮影に同行しました。
 
56歳の女性で、
しっかりお子様を育て上げ
これからの人生を穏やかに
明るく楽しく暮らせる伴侶を
求めて一大決心なされました。
 
 
オレンジ色の明るいセーター同様、
爽やかな笑顔の素敵な写真が撮れましたイエローハート
 
 
 
 
若い頃の
子供を産み育てる結婚とは違って
これからは信頼できる人と
穏やかにゆっくり時間を
過ごすための結婚ですよね。
とても素敵だと思いますハート
 
 
私自身も55歳で結婚相談所に入り、
56歳で成婚退会し、今は優しい夫と
お互いを尊重しながら平和に暮らしています。
 
だからこそ熟年でも結婚を諦めず、
その方にピッタリの方と出会い
幸せな人生を送ってほしいと
強く思うのです。
 
 
 
撮影には三人の女性スタッフが
しっかり寄り添ってくれました。
 
 
 
 
 
私はこちら側で
彼女の笑顔を引き出す
お手伝いをしていましたよウインク
 
 
 
撮影後、
ちょっとだけスタジオが空いていたので
私もついでにお見合い写真もどきを
撮らせてもらいました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いかがですか?てへぺろ
 
 
 
 
 
私は写真を撮るのも撮られるのも
人が綺麗に撮られるのを見るのも
大好き~ルンルンルンルンルンルン
 
 
 
まるでスタジオはパワースポットですキラキラ
 
 
 
だから写真スタジオに来ると
テンション上がるのね~~~ラブ上矢印
とっても楽しかったです。
彼女は希望を胸に明るい笑顔で歩みだしましたラブラブラブラブラブラブ
ご成婚までしっかり導きます!
 
 
 
 
さあ、次に被写体になるのはあなたです。
私と一緒に最高のプロフィール作りを
いたしましょうね~(^^)/
 
 
 
フォローしてね…
 
 
結婚相談所Chez L'amour

 

 
 
モテボディ&モテ声であなたの人生思いのまま