10月29日Facebookライブのお知らせ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

今日は少し冷え込みましたね。

家で作業をしながら、一枚羽織るもの増やしました。

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

本日はFacebookライブのお知らせです。

モテボディ&モテ声であなたの人生思いのまま!

~二人の最強トレーナーがタッグを組んだ実践セミナー~

 

 

 

 

このセミナーに先駆けて無料Facebookライブを行います。

こちら視聴のみですので、お気軽にご参加ください。

 

 

 

IMG_20160908_075550979.jpg

 

 

 

10月29日(木)21:00~22:00

テーマは「体・声・食」

 

「モテ声は一日にしてならず!」ということで、

体にしっかり目を向けたセミナー第一回目を10月7日に行いました。

人間の声とは、体の状態の表れなんだ!

ということを実感して頂いた方も多かったようです。

そしてその体とは、あなたの食べたもので出来ています。

 

 

つまり美声を手に入れるためには、

食と運動を見直さなければ結局、

永遠に変わらないのです。

 

 

ということで今回のライブには、

管理栄養士で国際薬膳師・中国茶芸師の資格を持ち、

セミナーや栄養指導で多くの人の支持を集めている

大倉あやこさんにもご登壇いただきます。

 

 

 

 

 

プロスポーツトレーナー&プロボイストレーナー

&管理栄養士/国際薬膳師と言う

最強の三人が食と肉体と声を大いに語ります。

 

 

 

 

 

是非ともご視聴ください(^^)/

 

 

 

ファシリテーターはマルコトラベルの小林誠さんです。

 

 

 

 

 

「モテボディ&モテ声であなたの人生思いのまま!」

実践セミナーお申し込みはこちら