今夜は夫ご飯 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

今日は一日とても暖かかったですね。

コートが要らない位でした。
 
 
 
さて、今夜の晩御飯は・・・
野菜たっぷりポトフです。
 
 
 
 
 
私がレッスンをしている間に
夫が作ってくれました。
 
 
 
ご飯作ってくれる夫、サイコーですハート
 
 
 
我が家は二人とも仕事をしているので
できる方がやりましょう!
というのが自然のルールです。
 
二人とも忙しいときは
「近所に食べに行っちゃおうか~ルンルン
とるんるんで出掛けちゃいます。
 
 
 
熟年結婚、本当に楽しいですてへぺろ
 
 
 
40代、50代の皆さん超お勧め!
自分にピッタリ合った人と巡り会うには
 
 
 
モテボディ&モテ声であなたの人生思いのまま!