家族の絆を改めて実感する季節ですね! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

今日も一段と暑いです。

皆様、いかがお過ごしですか?

 

 

~二人の元劇団四季女優によるボイストレーニングセミナー~

【「モテ声」であなたの人生思いのまま”幸福を掴む】

 

 

 

 

 

 

私は今年の夏は実家に帰りません。

春のお彼岸も帰れず

もう随分長い間お墓参りもしていませんタラー

なのでとても帰りたいのですが、

年老いた両親や家族の事を思うと

迷惑をかけてしまうかもしれないので帰れませんしょぼん

 

 

 

この時期は特に遠くにいる家族や身内、

そして自分自身に向き合う事が多くなります。

ひとりぼっちで孤独を感じたら

結婚相談所に相談してみてはいかがですか?

 

 

IBJ公式婚活カウンセラーブログ更新しました。

「家族の絆を改めて実感する季節です」

 

 
 
 
~二人の元劇団四季女優によるボイストレーニングセミナー~
【「モテ声」であなたの人生思いのまま”幸福を掴む】