シュウマイ弁当まいう~! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

今、ボイトレレッスンは
オンラインと対面と
両方やっています。



今朝は横浜方面から
体験レッスンでいらした
40代女性の生徒さんでした。



何と!



お土産に崎陽軒の
シュウマイ弁当
いただいちゃいましたラブ
結婚一周年のお祝いだってハート






いやー、有り難い爆笑



テレワーク中の夫と一緒に
美味しくいただきました。






ごちそうさまでした。
大満足ハート



「大人婚」婚活カウンセラー
ボイストレーナー/元劇団四季女優
荒川久美江