結婚一周年記念日でした | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

今日は結婚一周年記念日でした。

 
私たち一昨年の9月に
結婚相談所のお見合いで出会い、
ゆっくりおつきあいを進めて
昨年の今日入籍しました。
 
 
今日はみなとみらいの
イタリアンでお祝いしましたよ赤ワイン白ワイン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても美味しくて
素敵なお店でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートに
お祝いメッセージを
つけてくれましたよラブ
 
 
 
 
 
 
とーっても楽しい時間でした。
これからもずっと仲良しでいてください。
 
 
 
 
 
 
帰りにみなとみらいをプラプラチョコ
 
 
 
 
 
 
 
 
夜はいくぶん風が涼しくて
気持ちがよかったです。
 
 
大人になってからの
結婚もとーってもいいですよウインク
 
 
 
 
 
 
「大人婚」ならば
 
 
 
「大人婚」婚活カウンセラー
ボイストレーナー/元劇団四季女優
荒川久美江