蘇我梅林の梅酒が美味しすぎる | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

基本的に寝ることが好きなので
MS がある日以外は
たっぷり朝寝してしまう私です。


今朝は9時過ぎに起きましたてへぺろ



先週夫婦で箱根に行ったのですが
箱根や静岡方面にドライブに行くと
よく立ち寄るのが鈴廣本店です。



そこでかまぼこを始め
干物や地ビールなどを
沢山買って帰るのですが、
今回、超大好きなものを
見つけてしまいましたー⤴️⤴️🎵



曽我梅林の梅酒ですロックグラス 





曽我梅林
富士山と梅のコラボが
見られる最高の場所で
梅の種類と本数も半端ないです。



そこで作られている梅酒が
超、超美味しいのですラブ


この大好きな梅酒を
大好きな鈴廣本店で見つけてしまい
めっちゃテンション上がりました。






私は、断然ロックですハート



ああ、幸せルンルン



「大人婚」婚活カウンセラー
ボイストレーナー/元劇団四季女優
荒川久美江