ハイブリッドボイストレーニング | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

こんばんは。

今日は不思議なお天気でしたね。

 

 

 

午前中にサーっと青空が出て

「うわーっ、いよいよ梅雨明けかー虹

って思ったらまた強い雨が降りつけるし

陽が射しているのに雨が降ってたり

ほ~んと変なお天気でしたアセアセ

 

 

 

早く梅雨が明けてほしいですねしょぼん

 

 

 

今日は3レッスン。

二つがオンラインで、一つが対面。

数か月ぶりに対面レッスンにやって来る生徒たち。

「やっぱり基礎レッスンは荒川先生で!!

と言ってくれるのが嬉しいですハート

 

 

 

オンラインレッスンを始めてみて

対面では気づかなかった事に気づいて、

新たなレッスンの手法を見つけ出し、

オンラインレッスンを経験したことで

今まで対面レッスンでやっていなかった事を始めたり

明らかにレッスン内容が変化してきていますキラキラ

 

 

 

声の聴き方、体の見方が進歩したのは

オンラインレッスンを経験できたからこそです。

これぞまさにハイブリッドキラキラ

 

 

 

そして今は対面もオンラインも出来る事で

男性の生徒さん、遠方の生徒さんも

お引き受けできるようになりましたラブ

 

 

これは偉大なる進歩です。

ボイストレーニングの可能性拡大中ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

「経験は宝」ですねOK

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

「大人婚」婚活カウンセラー

ボイストレーナー/元劇団四季女優

荒川久美江