IBJ より表彰状いただきました! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

おはようございます。

雨雨雨ですねタラー
さすがに滅入ってきますが、
元気出して頑張ります!
 
 
この度、
日本結婚相談所連盟IBJより
2020年上半期「入会成長賞」をいただきました拍手
 
 
 
 
 
 
 
純粋に嬉しいですピンクハート
 
 
 
 
誰だって幸せになる権利があります。
「自分なんか」とか
「無理に決まってる」とか
「合う人なんかいるわけない」とか・・・
そんな風に思っていたら、
本当にもったいないです!!
 
 
 
日本は言霊の国ですから、
そんな風に言い続けていたら、
本当にそういう自分に
なってしまいますから、
自分を好きになって
自信を持って進んでいってくださいね。
 
 
 
そのお供として、私たちがいるのですからウインクラブラブ
 
 
 
明日は名古屋に出張し、
新規会員様とご契約です。
40代の美しい女性ですキラキラ
 
 
40代だって、50代だって
年齢は関係ありません!
「結婚したい!!」と思ったときが
あなたの適齢期です。
 
 
 
素敵なご縁繋げます。
 
 
 
そしてこの度、ホームページを
若干リニューアルいたしました。
 
 
 
 
 
素敵なバナー三枚ととロゴを
Web制作の方に作っていただき、
それを利用して動画を作成し、
昨日ヘッダーに張り付けて
アップしました上矢印上矢印上矢印
 
 
 
頂いたデータをリサイズして、
大きさを揃えてから
ソフトを使って動画を作り、
超苦手なHTML を張り付けたり
囲いの部分を編集したりして
丸半日かかりましたーえーん
ああ、しんどかった(;^_^A
 
 
 
 
でも、出来上がって超嬉しいピンクハート
8月19日のイベントもアップしているので
是非ぜひ見に行ってみてくださーい(^^)/
 
 
 
 

結婚相談所シェ・ラムール

 

 

 
 
 
 
フォローしてね…
 
 
 
 
 
 
 
「大人婚」婚活カウンセラー
ボイストレーナー/元劇団四季女優
荒川久美江