夫の晩ごはんが美味しすぎる! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

こんばんは。
最近バタバタと忙しくしております。



私たち夫婦は二人とも
テレワークをしております。

お昼は私が作ることが多いですが、
最近は、夜遅くまでミーティングが
あったりして毎日きちんと
夕飯を作るのは難しくなってきましたアセアセ




そんなときは、
夫が代わりに作ってくれます。
彼も一人暮らしが長かったので、
元々作ってたみたいではありますが、
最近めきめきと腕をあげてきて
なんだか負けてる感が強くなってきましたガーン



昨日はチーズフォンデュラブ





先週末は手作りローストビーフラブ






先週中日は挽き肉と野菜の巾着ラブ






いやはや、懲り出すと
男性の方がスゴいって言うけど、
ここ最近は見た目もお腹も大満足です。

おまけに、後片付けも全部やってくれます。
こんな私は世界一幸せな奥さんだと思いますねてへぺろ



その分、お仕事頑張りますp(^-^)q
夫婦で仲良く助け合うラブラブ
これが一番ですね😃🍒😃