婚活とボイストレーニング | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

皆様、こんにちは。

歌って踊れる婚活カウンセラーの荒川久美江です。

今日は「婚活とボイストレーニング」についてお話しますね。

 

 

 

「婚活とボイストレーニング」何が関係あるの!?

って思われるかもしれないけど、

ボイストレーニングって実は

ありとあらゆる事に必要なんですね。

 

 

 

初対面の時の印象って

もちろん着ている服とかヘアスタイルとか

色々目につくと思うんですけど

最終的に一番印象に残るのって

声であったり話し方なんです。

 

 

 

声と表情って物凄くリンクしています。

怒った顔をして楽しい声は出せません。

明るい顔をして暗い話は出来ません。

 

 

 

 

声は顔以上にその人の心理状態が出るものなのです。

 

 

 

 

なので「お見合い」と言う初対面の場所で

張りの無い声や自信のない声、

または小さい声で何を言っているのかわからなかったりすると

お相手からの印象はあまりよくありません。

 

 

 

明るい声でハキハキと受け応えしてくれる人だったら

当然、好印象となりその後の交際に発展もしていくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

またいわゆる明るく張りのある声って

いい姿勢からしか生まれないんですよウインク

 

 

 

何故なら声を出すための器官の

ほとんどが脊椎にくっついているので

シャキンと伸びて柔軟性のある姿勢からしかいい声は出ません!!

 

 

 

メチャメチャ姿勢の悪い人が

メチャメチャいい声で

喋っているのって見たことありますか?

絶対に無いでしょう?ウインク

 

 

 

 

いくらお洋服やヘアスタイルで外見を変えたとしても

姿勢が悪く、もごもごと話す人は魅力的に映りません。

 

また一度癖のついた姿勢や話し方、声の出し方を

変えるには結構時間がかかります。

本気で「幸せな結婚」を望む方は

ボイストレーニングを是非ご体験ください。

 

 

 

当相談所の「プレミアムプラン」では

月一回のボイストレーニングが無料でついてきます。

歌や芝居のためだけでなく

日常生活やビジネスにも大いに役立つ

ボイストレーニングキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

是非、ご検討くださいね。

 

 

 

結婚相談所シェ・ラムール

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

 

元劇団四季女優/ボイストレーナー

歌って踊れる今カウンセラー

荒川久美江