気にしない! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

良いものは人に進めたいタイプです。

その人自身の利益になったり
人脈が増えてお仕事が盛んになり
喜んで貰えたらとても嬉しい。



でも人には人のペースがあるし
無理強いは絶対にしない!



お声をかけて
無視されることも
しばしばだけど
めげない
気にしない
忘れちゃう(笑)



忘れた頃に
「先日のあれなんだけど・・・」
って聞かれることもあるから
無視されたこととか
邪険にされたこととか
ほんと、どうでもいい笑い泣き




「こんなチャンスなのに
   もったいないなータラー



って思うこともあるけど、
きっとその人にとって
そのタイミングじゃないし
縁がないことなんだろう。



人を変えようと思っても無駄!
そもそも変えようと思うことが傲慢。
だから自分の思うように相手が動かなくても
そういうもんだからと言って気にしない。




つまり自分の発想を変えれば良いだけのこと。




でも変わる人は変わる。
アドバイスや指導でみるみる変わる。
そうするとチャンスをつかんだり
幸せが向こうからやって来たり
必ず何かが動き出すのが目に見えるクローバー



要は全て自分次第。
全てはその人の思考で決まる!!



「できない」
と思ったら
「できない」
に決まってる爆笑




私はできるかできないかではなく
心がときめくかときめかないかで
自分の行動を決めている。



正しい
正しくない
ってやってみないとわからないけど、

心がときめいたからやってみた結果、
もし間違っていたとしても
「ああ、面白い経験積んだな~ニコニコ
でまた次にいくだけのことだから
全く後悔の念は起こらない。



だから起きること
やること全てが面白くて
ワクワクするo(^o^)o



それにアドバイスもらえるって
実はとっても幸せで有難いことなのに
スルーってもったいなさすぎるタラー




50代も後半になって
教えてもらえるって
本当に貴重で嬉しいラブ




「おせっかい」
と受けとるか
「親切」
と受けとるか・・・



まあ、どっちでもいいけどねてへぺろ




そんなものだからねウインク








元劇団四季女優/ボイストレーナー
歌って踊れる婚活カウンセラー
荒川久美江