うつ病から復帰!今にありがとう! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

今日はバレエのレッスンでした。

 

 

 

 

一緒にレッスンを受けた人たちと

帰り際に色々話し込んで思ったのは・・・

 

 

 

 

こうして踊ったり歌ったりできる事の幸せピンクハート

好きな事に集中できる健康な体がある事の幸せピンクハート

話し合えたり聞いてくれる人がいる事の幸せピンクハート

 

 

 

 

 

昨年うつ病になった時は

歌も踊りなんてもちろんだけど、

まず人に会えなかった。

 

パソコンもスマホも画面が見れなかったから

もちろんブログもFacebookもずっとお休みしていた。

 

スーパーに行って買い物も出来なかった。

梅や桜や菜の花を見ても何も感じなかった。

 

夜が来るとまた眠れないんじゃないか!?

と言う恐怖に怯え、

朝が来ると物音や人、大規模改修工事が怖くて体が震え、

何もできない自分、情けない自分を責めまくっていた。

 

 

 

 

 

死にたいと思ったこともある・・・。

 

 

 

 

 

半年間の治療で治ったのは奇跡的だったのかもしれない。

 

 

 

今は

歌えるキラキラ

踊れるキラキラ

話せるキラキラ

笑えるキラキラ

飲めるキラキラ

食べられるキラキラ

花を愛でるキラキラ

会話ができるキラキラ

夢を語れるキラキラ

・・・・・・・。

 

 

 

 

何て幸せなんだろうピンクハート

って思いました。

 

 

 

 

新たな自分に向かってまだスタートしたばかりで

何をどうやれるか具体的な事は見つかってないけれど、

少なくとも夢に向かって歩く事はできるのだから

こんなに幸せな事はないんだろうな~乙女のトキメキ

 

 

 

 

人生は色んな時がある。

 

 

 

 

だから受け入れて時を待つ。

誰かと比べるのではなく、

過去よりは成長している自分を褒めてあげようおねがい

 

 

 

 

そうすればいずれ道は開けるキラキラ

 

 

 

 

久美江

 

 

 

 

「婚活ライブ」

2019年4月12日(金)19:30開演

汐留ブルームードにて

お申し込みはこちら

 

 

IMG_20190122_071243186.jpg