”2018年の竹田!!” | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。


 

こんにちは。

 

 

 

理央が今年の抱負と共に、私の復活コンサートもご紹介してくれましたハート

 

 

 

そっかー、10年以上もレッスンに来続けてるのね、理央。

いつも素直で真面目で一生懸命な女の子でしたニコニコ

 

 

 

やりたいことがいっぱいあって、何にでも挑戦したい理央キラキラ

好奇心旺盛で前向きでとっても素晴らしいのだけれど、

時々頑張りすぎていっぱいいっぱいになっちゃって、

「今貴女が一番にやるべき事って何!?

と問い詰めたり、色々苦言を呈したりすることもありました。

きっと悔しかったり、落ち込んだりも沢山したと思いますタラー

 

 

 

それでも理央はいつもきちんと自分を省みて、

しっかり考えて行動してきました。

中学生だった理央ももう今年、年女なんだね。

すっかり素敵な大人の女性へと成長しましたキラキラ

 

 

 

昨年は一緒に歌う機会が得られなかったけど、

今年は前の様に共演出来たらいいねウインク

 

 

 

 

 

理央、ありがとう。

とっても可愛い愛弟子ハート

 

 

 

 

 

2月18日(日)復活コンサートお待ちしています(^^)/