宇都宮の「悠日」のご紹介 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

今日は大寒とは言え、さほど厳しい冷え込みではありませんでしたねニコニコ

梅がほころび始めたと言う便りが届きましたよーおねがい

先日の上野公園でも見かけてとーっても嬉しくなりましたピンクハート

 

 

 

さて、宇都宮コンサートの会場である「悠日」を少しご紹介しますねウインク

50年以上前に建てられた大谷石の倉庫群の中をレストラン、カフェ、そしてコンサート会場に改装した素敵な場所です。

 

 

 

青空に大谷石の白が映えますね~爆  笑

 

 

入り口はこんな感じラブラブ

 

 

 

壁面に絡まるツタが時代の深さを物語っていますねラブラブ

レストランに置かれた小物たち。

 

 

レトロで何か素敵ハート

去年の「昭和の家」を思い出しますハート

 

 

 

 

昨年の暮れにアップしたこのストーブは実は「悠日」の写真でした。

優しくてあったかくてずーっと見つめていたい気持ちになりましたラブ

 

 

 

 

きっと今日も赤々と燃えている事でしょうね~炎

 

 

 

レストラン「悠日」はランチも最高ラブラブ

自然素材にこだわったメニューが沢山!!

またアップしますねー(^^)/

 

 

 

 

 

お楽しみにーウインク