ワクワクだねo(^o^)o | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

お正月太りを解消するために
ウオーキング&(時々)ランニング~ランニング
やっぱりね、ちょっと体重増えちゃったしねアセアセ


まずは神社にいつも居る顔見知りの猫さんたちにきちんと新年のご挨拶をしましたよ爆笑




そうしたら、もうね、道端には水仙が咲いてましたラブ





凄い、早いねーラブラブ

おまけに多摩川河川敷の雪柳もチラホラと咲いていますよ~照れ




確かに毎日寒いけど、春の準備は着々と始まってますねウインク
そう言えば、陽が落ちるのも少しずつ遅くなってきましたね。


今日辺りはずいぶん沢山の人たちが走ってましたよ🏃
やっぱり体を動かすととっても気持ちがいいです口笛


寒いからと言って縮こまってばかりいると、声もどんどん出なくなってしまうので、寒いときこそ地道なトレーニングが必要ですねウインク


楽しく頑張りまーす(^^)/🎵