秋桜と空 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

昭和記念公園のキバナコスモスが満開と言うニュースを見て、

久々にカメラ女子の血が騒ぎました爆  笑

 

 

お天気のも恵まれてこのロケーションラブ

ああ、ありがとう。

花に囲まれると本当に幸せラブラブ

 

初秋の青空があまりにも綺麗だったので、

まずは空と秋桜をテーマに撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

一輪にフォーカスするのが好きらしい( ´艸`)

 

 

ススキの穂が静かに揺れている様はどことなく寂しい汗

 

 

彼岸花も満開で見ごたえがありましたよキラキラ

それは次回に~ウインク

 

 

やっぱり花の撮影が好きですルンルン