川口兄弟ピアノリサイタル in 宇都宮 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

桜の花が満開を迎えている宇都宮は生憎の☔
「花冷え」と言う言葉がピッタリの一日でした。




あまり宣伝がされていなかったこともあってか、栃木県総合文化センターサブホールは決して満席とは言えないお客様😢
地元民としては申し訳ない思いでいっぱいでした。


でもその分、会場のお客様の集中力は高く、お二人の素晴らしい演奏を心から楽しんでいましたルンルン
初めて聴いた私の母も友人も、演奏が始まったらもう釘付けですラブ
私が最初に体験して感じた事と同じ感想を興奮して述べていました。


「鍵盤が手で見えないのよ~(@_@)!!
あまりの素早い指の動きとピアノの端から端まで使う技法にビックリされたみたいです( *´艸`)



私はクラシックの声楽から入ってミュージカル界に進み、ずっと歌と芝居をやって来た中で、人間の肉体から発せられる声と言葉の持つ説得力、そして「芝居」の表現力にはいかなる楽器も叶うわけがない!とずっと思って来ました。
でも初めて川口兄弟さんのピアノを聴いたとき、その思いは完全に覆されたのです。
こんなにも饒舌で色とりどりで、ワクワクさせてくれるピアノ演奏は初めてでしたキラキラ


とにかく楽しいの爆笑
元気いっぱいもらえる音符



会場には熱烈なファンの方もいらしていて、もう何十回もお二人の演奏会を訪れているそうです。
う~む、私も負けられない炎(笑)


ロビーで沢山お写真撮らせていただきましたm(__)m




いつか是非共演させていただきたいですキラキラ
お二人の演奏に恥じないよう、私も鍛練を怠らず頑張り続けます!





嬉しいピース写真ラブラブ



CD発売記念の5都市コンサートは残すところ、
4月23日の福島市音楽堂
5月3日の茨城県立県民文化センターです。


その他にも次から次と各地でお忙しく演奏会を控えていらっしゃいます。
是非ぜひ会場に足を運ばれて、素晴らしい演奏を体感されてくださいウインク



私たち劇場で働くものは、会場までお客様が足を運んでくださらなければどうにもなりません。
良いものもお伝えすることが出来ません。
ひとつの事に誠心誠意向き合う姿は本当に美しいですよ~キラキラ



川口兄弟さん、素敵な演奏をありがとうございました。
また聴きに行きますね(^^)/ルンルン