M&Sダンスパフォーマンス | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

「M&Sダンススタジオ」の発表会見てきた~キラキラ
スッゴク綺麗で楽しかったー( ≧∀≦)ノ
一流の指導者の振り付けとプロフェッショナルのスタッフに支えられ、若い人たちの肉体が躍動し、笑顔の花満開で心がポッカポカになった~ハート
照明も凄く効果的で美しくワクワクしちゃったー((o(^∇^)o))
いいな~、ダンスの発表会ルンルン






何と四季退団以来初めてお会いしたM&S主宰の祖父江ご夫妻。
およそ20年ぶり💦💦
ずーっと「CATS」に一緒に出演していて苦楽を共にした仲間です。

やはり夢を持って仕事をし、沢山の若い方々に囲まれているせいかお二人とも相変わらずキラキラでとーっても素敵イエローハーツ
ダンサーさんは本当にスタイルがいいですねラブ




美樹ちゃんは私と同い年。
その美しさと品格たるやまた一段と輝いて驚くばかり(〃∇〃)
荒川も頑張らねばアセアセ




望月秀美ちゃんは実は劇団を去った私がミュージカルClassを始めたときの一番弟子なのだおねがい
17歳で私の所に歌を習いに来た彼女ももうすっかり大人の女性で、今や振付家としてご活躍です。でも相変わらずの笑顔の可愛らしさピンクハート
久しぶりに会えて嬉しかったよ~、秀美ーラブ


そして我が「クミエアラカワミュージカルClass」のホープ、生川美沙ちゃんもM&Sでは振付家や指導者としてご活躍。




今日は自身の振り付けを生徒たちと一緒に踊っていましたが、青春ストーリーの甘酸っぱい振り付けに胸がキュンキュン😍💓
美沙の本格的なダンス初めて見たけど、めちゃくちゃカッコいい~(*^O^*)
小柄なからだが凄く大きく見えたー✨




美沙は歌も上手いし、振り付けも出来てダンスも踊れて素晴らしいねラブ
性格も優しくてハートフルで皆に慕われてるし、これからどんどん活躍していってほしいですー( ≧∀≦)ノ





とーっても良い刺激になりました。
8月の我々のコンサートもぜーったい良いものにして見せます!!!
鋭気をいっぱいもらったので、私も頑張るぞー😆👍❤