世界遺産に「鳳凰」現る~(≧▽≦) | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

無事に北海道から戻りました
滞在していた4日間は快晴で暖かく本当に幸せでした(#^^#)
ちなみに行く前日まで札幌は雨で、帰る日も朝から雨でした。北海道が歓迎してくれたのかな~(*´艸`*)


知床に着いた時もあまりの蒼さに空を見上げたら、雲がぶわ~っと感動的に広がっているのに気づきました。




見方によっては太陽に向かって羽ばたいている「鳳凰」のようにも見えます。大きすぎて全体像は入りきれませんでしたが、右下側も翼が横に大きく広がっています。



ちょっと電線とか工事のクレーンとかはいっちゃってますが、こちらは尚「鳳凰」に見えませんか
「うわ~、凄い!!!」と声が出て、しばし見とれていましたが、ものの5分くらいで形が崩れて無くなってしまいました。
あれは何だったのかしらね~(〃▽〃)




昨年の宮古島の「龍神」と言い、大自然から何かメッセージを貰う事が最近多いです。
信じる、信じないは自分次第、物事全ていい方向に考えて、感謝、感謝ですね(#^^#)




北海道の写真、整理して徐々にアップしますね~(^O^)/