精進します! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

今日ね、ちょっと遅めの初詣に行ってきたの。
参拝のあと、おみくじを引いたら「末小吉」って言うのが出たの。
「末小吉」って「凶」の次に悪いやつなんだってσ(^_^;)

読んでみたら、それはもう全否定で「精進しなさい」って書いてありました。
新年早々、あまりにも酷いことが書いてあってね
何だかショックを受ける前に、可笑しくなって笑っちゃった~(-^〇^-)
「笑う門には福来る」ってことで、清々しい気持ちになって帰って来ました('-^*)/


そうそう、早くも「蝋梅」が咲き始めています
お花が咲き始めると嬉しいね~


「精進せよ」ってメッセージは有り難くいただくことにして、
笑顔で福がやってくるのを待つことにします