バブお願い・・・。 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

実家の庭に咲いていた白い彼岸花。
雄しべが長くて魅力的・・・あれ、何かに似てる
と思ったら、バブのお髭でした
反り方の方向は逆だけど、とってもよく似てる(-^〇^-)









バブももうすぐ16歳になるんだけど、少しずつ痩せてきたし、
毛艶もやっぱり衰えを感じるし、お髭の張りも昔ほどはなくなってきました
どんなにあどけない顔をしていても、やっぱり年齢は隠せません。
でもまだまだ猫じゃらしで遊ぶのが大好きで、猫じゃらしはご飯の次に大事な宝物なの






バブは本当は人間語が喋れるような気がしてしかたがないの。
それで二人きりの時に「ねっ、本当は人間語喋れるんでしょう誰にも言わないから喋ってごらん」って白状させようつするんだけど、猫語でしか返してくれないの・・・
バブは絶対に話せると思う



バブと人間の言葉で語らえたら、秋の夜長に一杯やりたいんだけどなー