森のレストラン | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

連休の真ん中14日に、益子に行ってきました。
地元で有名な「森のレストラン」と言う所でお食事したのですが、
大人気で、お昼の時刻はかなり回っていたのに、50分待ちでした


レストラン以外にもパン工房、窯焼きピッツェリア、はたまた流しそうめんまであって、
もちろん焼き物の町益子だけに、陶器体験もできる総合的に楽しめる場所です。
レストランの中は天井が高くウッディで素敵な雰囲気でした


窓からは初秋の優しい木漏れ日が入り込み、野菜中心のお料理はとても美味しかったです





お料理は全て益子焼きのお皿で素敵に盛り付けられ、
焼き物の質感と優しいぬくもりが尚一層お料理を引き立てていました



灯篭も穏やかな光を生み出してくれていてとっても素敵



女性や子供たちが喜びそうな雑貨や小物も並べられ、
とっても楽しい時間を過ごすことができました。








平日ならもう少しゆったりできるんじゃないかなー
益子町にお越しの際は是非立ち寄ってみてね(^_-)-☆
オススメだよー