What a gorgeous flower! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

おはようございます。
雨の涼しい朝です


コンサートでいただいた沢山のお花の写真を撮影しています。
ここ数日の蒸し暑さでもう大分傷んできてしまいました
切り花の命は短いですが、思う存分私たちの目と心を癒してくれるお花たち。
その美しい瞬間を写真で切り取っておこうと思いました


今日はダリアです。
正直言ってダリアがこんなに美しいお花だとは、今まで知りませんでした。








筒状になって幾重にも重なる花びら。
そして外へ外へと広がる様は、可能性や希望を感じさせてくれます




そしてこの鮮やかな色彩の美しいこと(≧∇≦*)








何てゴージャスなお花なんでしょう
ダリアが大好きになりました
ありがとうございます。