CATS! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

いつもコンサートの写真を撮ってくださっているのは山之上雅信さん。
山之上さんは劇団四季の舞台撮影もずっとされていた方で、
今もプロフィール写真や生徒のオーディション写真などもお願いしています。

一昨日のコンサートもお願いしていたのですが、
その際、「写真の整理していたら、こんなの出てきたよ
と言って会場に持ってきてくくださいました



あらあら懐かしい
これはどこの「CATS」でしょうか?品川あたりかなー
カーテンコールでお客様と握手をしているシーンですね。
私はジェリーロラムと言う猫を演じています。



私ね、初演の大阪「CATS」にシラバブ役でデビューして、
その後約4年間で500~600回シラバブを演じました。
そして福岡初演の「CATS」からはジェリーロラム=グリドルボーンを演じるようになり、
その後約9年間で1500回以上、グリドルボーンを演じたのね。
だから圧倒的にシラバブよりグリドルボーンを演じている回数の方が多いのに、
何故か色んな所でご紹介いただくのは「シラバブ役の荒川さん」なの(^^;;



これはね、どこへ行っても本当にそうなのね
私のグリドルボーンを観ている人でさえ「シラバブのイメージが強い」っておっしゃるの。
何でだろう・・・不思議(;^_^A




でもシラバブは永遠の生後3ヶ月の子猫ちゃんだから、
これはいいイメージとして捉えていいのよね(笑)
いつまでも若々しくて清純な心を忘れないように・・・ってことかな

でも私のシラバブ役なんて、生徒たちはもちろんのこと、
きっと今の現役の四季の俳優さんたちでさえ絶対に知らないよねー(^◇^;)
だから一枚だけここにアップー






シラバブも随分大きくなりましたとさ(笑)