「ライオンキング」観てきましたー(*'▽'*)♪ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

「ライオンキング」観てきましたー
教え子の三木理紗子ちゃんがヤング・ナラ役で出演しています。
昨年末のオーディションに合格し、5月下旬に同期の中でいち早くデビューしました
彼女の出演日と私のスケジュールが合わなくて中々観に行けなかったのですが、今日やっと観に行けて感無量です(*^▽^*)



ほっそりとしてとても綺麗な女の子なので、ナラ役の谷原さんと並ぶと本当に美しいー
念願だったヤング・ナラを演じて弾ける笑顔に、私も客席で始終ニコニコしてしまいました(≡^∇^≡)
終演後、今日ヤング・シンバを演じた藤井亮成君と一緒に劇場前で写真撮影をしました。





二人の生き生きとした表情が本当に可愛くて素敵でしょう
「先生も是非ー」と言われて、一緒に「ガオーーーーッ」のポーズをしました。
お恥ずかしい(〃∇〃)



理紗子はこの後、NHK朝ドラ「花子とアン」の撮影に入る予定なので、
しばらく「ライオンキング」の出演はないかもしれません。
今、花子さん苦しみの真っ只中にいますが、困難を乗り越え結ばれるのですね、きっと
そのお二人の娘役として登場しますので、どうぞお楽しみに~(^_-)-☆


今の「ライオンキング」にはもう一人生徒が出演しています。
一昨年の夏にオーディション合格し、昨年9月にデビューした西川岬希君です。
今年の春頃、深水さんと一緒に撮った「ライオンキング」のCMがまた流れていましたね
彼もまだまだ頑張り続けていますよー
写真は彼がデビューしてまだ間もない頃に観た時のものですが、
一年近く経ってどれくらい成長したかぜひ観たいですねー
二人の共演が観れたら幸せだなー



「ライオンキング」は何度観ても絶対に飽きない素晴らしい感動作ですね
終演後、劇場を出てくるお客様はみんな笑顔で大満足しています。
生きる喜びを教えてくれて、心に深い達成感を生み出してくれます。
それが「私も頑張ろう」って言うエネルギーに変えてくれるのよね(#^.^#)


この素晴らしい作品に出演したいと言う子役さんたちの気持ち、本当によくわかります。
またオーディションがありますね。
私のできる限りの力で、精一杯お手伝いさせていただきたいと思います。



みんな、頑張ろうね(^_-)-☆