別離のとき | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

昨日の早朝、相変わらずを持ってお散歩していたら、
さんたちのお別れの場面に立ち会ってしまいました


茶トラ猫「呼び出してゴメン。僕たちのことなんだけど・・・」
白猫「またその話なの




白猫「何度も言ったはずよ、もう無理だって

茶トラ猫「どうして君はそんなに頑ななんだ





茶トラ猫「君に後悔して欲しくないんだ
白猫「どんなに言われても私の気持ちは変わらないわ」





白猫「もう終わったの、お別れしましょう、さようなら」
茶トラ猫「・・・・・・・・・・・・・・・」




茶トラ猫「僕は君のことを決して忘れないよ・・・」



この後、茶トラさんはしばらく彼女が去っていった方向を見つめていました
哀愁を帯びた背中が何とも可哀想で、いっぱいヨシヨシしちゃいました。



でも、どの世界も決断した女性は強いよねー(^O^;)




(注意)尚これは写真を撮った私のフィクションです。
彼らの本当の人間(猫)関係とは関係ありませんのであしからず