夢に向かって | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

皆様、このCMを覚えていますかー!?
小さな女の子が大きな夢に向かって一生懸命ジャンプする姿が可愛かったですねードキドキ
教え子の山本珠里ちゃん、小学3年生です。
これを撮影した時は一年生でした。






今年の夏のシアタージョイ「冒険者たち~この海の彼方に~」に出演が決まりました!!
忠吉と言う男の子の役で出演します。
そのほか、5年生の田口凜奈ちゃんもメゾ役で出演しますクラッカー
現在、絶賛猛稽古中ですよーキラキラ



「冒険者たち」は、私も四季時代に汐路役とイカサマ役で出演したので、とても懐かしいし、大好きな作品でしたドキドキ
生徒たちの出演する舞台を見に行くのがとっても楽しみです。


どうぞ応援してあげてくださいねー(^_-)-☆