今日の猫さん | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

今日出会った猫さん
何故か子供の頃から猫遭遇率が非常に高い私です
そして会うと必ず話しかけます。
ちょっと見てると変な人だよね



この子は、一見怖そうでしょ
全然なの~
それどころかこんなに近づいても全く逃げようともせず、
私の話をずっと聞いていて、お返事もしてくれてお話してたのよー
可愛い声だったー


首輪してるから飼い猫かな、お外に自由に出しているのね。
くれぐれも車には気をつけてね。




大あくびも撮っちゃったー(〃∇〃)
楽しかった、ありがとう~