ごちそうさまです~(*゚▽゚*) | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

北海道から美味しいものが届きましたー
全種類味の違うワッフルー
まあ、何て色とりどりで綺麗なんでしょう!!!



早速お気に入りの益子焼きのカップに美味しい珈琲を入れていただきました
上品な甘さで美味しかったです


コンサートの差し入れでいただいたチーズ各種の詰め合わせ




オリーブオイルでドレッシングを作り、
トマトと長沼産モッツァレラチーズのサラダを作りいただきました。
これはもう絶対にでしょう~(≧∇≦*)


鮭とば懐かしいーO(≧▽≦)O ♪
こちらはとかとか焼酎にたまりません
干したホタテ貝柱は崩してカレーなどに入れると、コクが深まってメチャメチャ美味しくなるの知ってたー



岩のりはご飯のお供にいただきまーす


やっぱり食は北海道にありだよねー
ありがとうございますー
でも太っちゃうかもー(/ω\)