Kitaraへの道 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

コンサート翌日は気温も高めで美しいでした。
地下鉄で中島公園駅に降り立ちお散歩しましたよ
自ずと昨日演奏したKitaraへと足が向いてしまいます。
「一体どんだけ好きなの」と突っ込まれそうですね



本当に長い間このホールで歌うことが夢だったのです
それは決して手の届かない人に思いを寄せているような感覚でした。
もう自分の中では諦め切っていて、存在さえ忘れかけていた時に、
突然その人が振り向いて声をかけてくれたような感じでした。

胸がときめき、「絶対にやりたい」と思いました。
ただ、やるからには失敗は許されないとも思いました。
下手くそな歌では、せっかく振り向いてくれたKitaraにそっぽを向かれると思ったのです。
ちゃんと両思い(笑)になるには、しっかりした演奏をしないと・・・ってね(o^-')b


Kitaraへ向かう道は両側に高い雪の壁ができていました。
かつては見慣れた景色も今の私には新鮮に映りました



誰かが作った小さい雪だるまがいましたよ



白樺と真っ青な空も北海道ならではの景色ですね

足あとひとつない中島公園の景色。
雪が溶けると緑豊かで野鳥が飛び交うゆったりとした公園です。
多くの人たちがここでのんびり時間を過ごします



雪のスロープを利用して子供たちがそり遊びをしていました
「キャッキャ」と言う弾むような笑い声が何とも心地よく体に入ってきます。
可愛いなー



Kitaraに到着しました。
今日は月曜日で休館日ですが、表で昨日のお礼を言って「またね」ってつぶやきました。
ちょっとだけ両思い
になれたかな・・・・



皆様、本当にありがとうございました。