札幌ブラスバンド第26回定期演奏会 その3 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

当日の打ち上げ終了時に一部の皆様と記念撮影しました


皆さん、明るくて楽しくて素敵な方たちばかりです
メンバーの入れ替わりはもちろんあるでしょうけど、
26年も一つの事を続けるのは本当にすごい事です
どうか30年、40年、それ以上も続けていってください。


こんな素敵な機会を与えてくれた事に本当に感謝しています
前日リハの時も当日も、スタッフの方々をはじめ、共演者の皆さん全てが私が歌いやすいようにすごく気配りをしてくださいました。
その心配りに応えるためには、いい歌と歌うことだと思い頑張りました
本番では、皆さんが後ろから支えてくださっているのを感じながら歌いましたよ
とっても楽しかったし心強かったです



またいつの日かご一緒できる日を心から祈っています。
ありがとうございました。



すすき野の夜は華やかな賑わいの中で更けていきました